27:30:05

    雑記ブログ

    お遊びで、【 M of L 】の絵を描いてみました



    配色とかなーんにも考えてないですし、他の登場人物はめんどくさくて描けなかったんですけど、
    自分が一番気になっている、連の女のような美形具合を描けるかどうか、を試してみたくて描きました。
    結果、ちょっと違うなーと。47点くらいでした。夏はあんな感じだろうと思いますけどー。
    紘一はスーツ着せていれば紘一になりそうだったのですが、結局のところ、『顔』は難しい!!

    なんか、こうやって一生懸命描いたのに、描きおわってみると完全に小学生が読むような少女漫画になってますねー ヾ(≧▽≦)ノ

    ※ちなみに、このイラストの場合、紘一と連が夏を譲り合いながらも、全責任を夏に転嫁する(悪質な)シチュエーションですが、実際のストーリーとは全く関係ありません。お遊びです。念のため※
    関連記事

    Comment

    hilo  

    takuさん、こんにちは^^
    少し留守にしている間に、バリバリと新作のイラストが!
    楽しく拝見させて頂きました^^
    小説のイラストも可愛らしいです。
    絵にしてみると、頭の中で考えるより登場人物の姿が具体的になりますよね^^

    小説の方は、段々と事の裏事情が判って来て大変な事になっていますね。
    紘一さんと連さんの関係も微妙になってしまったし、今後夏さんと二人がどうなって行くのか心配ですが楽しみでもあります。

    2017/03/31 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |  

    taku  

    hilo 様へ

    hiloさんおはようございます! そしてお帰りなさい~。

    なんか小説を書いている最中から、イメージが湧いていたので描きたくて描きたくて、
    小説をアップし終わった途端に、あっという間に描きました(いつもながら雑です)

    【 M of L 】のイラスト、あんな感じかなと思うんですけど、
    でも、表情というか顔の描き方が難しかったです。デジ絵を勉強すべきか、
    自分の紙芝居(切り絵?)のような単調な絵を貫くべきか、悩みますー。

    小説は、ようやく、ようやく、夏が紘一と対峙する状況に発展したところなので、
    これからもう、どうしたものか、全く先を考えていなくて、えーいと思いつくまま!状態です。

    いつもこんなんで、申し訳ありません……。

    2017/04/01 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Latest