27:30:05

    雑記ブログ

    挿絵②



    下でトラブルを起こしている子とは同一人物に見えませんね。
    こんなに大人っぽい設定ではなかったんですけど。
    そう言う意味では失敗作かもです……。

    それにしても、お絵描きは辛い時に癒されます。
    頭でずっと文章を考えている時は、目から入る癒しが必要ですね。
    特に色。自分は赤、青、緑、白、灰色が好きなんですけど……って殆どの色か。
    でも、テレビとか映画、漫画雑誌を最近みてなくて、
    それじゃ、一体何を見てるのかというと、ファッション雑誌です。
    男女ともに月刊誌を、毎月数冊買います。

    わざとらしいモデル立ちのものは買わないし、可愛さを見せるものも買わないので、
    ダルい系の、どこ見てんねん系の、「もっとちゃんとしなさいっ」てお母さんに言われるよ系の、
    写真が並んでいるものを探しますけど、なかなか無い。

    人間を早くもっと上手に描けるようになりたいのになぁ……。

    関連記事

    Comment

    Add your comment

    Latest