27:30:05

    雑記ブログ

    背景の写真を外さずに、そのまま使いました

    いつもは写真は最後に外すんですけど、今回は、細かい写真だったので、有った方がいいかなと思って残しておきました。
    一応ちゃんとペンは入れてるんですよ、8割くらいは。でもあとの2割は……。
    これってズル?なのかなあ。



    元の写真はコレ。

    19009d616393937b226570f6097b797c_s.jpg

    関連記事

    Comment

    hilo  

    takuさん、こんにちは^^
    スタイリッシュな感じのイラストが続きますね^^*
    自分には出来ないスタイルなので、描けてしまうtakuさんが羨ましかったりします^^

    絵を描いていると、頭の中が空っぽになるから良いですよね。
    私もストーリーを考える時より、原稿用紙に鉛筆で下書きをしている時が好きです。
    絵との格闘は最高です(笑

    誰しも調子が出ない時ありますよ~。
    それでも創作の事が頭から離れない…これはもう、中毒ですね( ̄▽ ̄)



    2017/04/17 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |  

    taku  

    hilo 様へ

    こんばんは!
    hiloさん、いつもコメントありがとうございます!

    スタイリッシュだなんて言ってもらえて、コケツニイラズンバコジヲエズ……(チガウチガウ)、穴があったら入りたいくらい、恥ずかしいですよー。

    絵って、本当に脳みそが一瞬で作るんだなって思うんですよ。
    この配管の下に男子が座る絵も、配管の写真だけを見て
    「これ、なんか描けそう!」
    と思ったのに、その後1週間以上、全く描けず、どこに何を配置してイラストにすればいいか、分かりませんでした。
    でも、それが一瞬で決まる不思議な時間があるんですよねええ。
    ほんと、絵との格闘は最高ですね!!

    楽しんで描きたいです!

    2017/04/17 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |  

    ネリム  

    こんにちわ
    お洒落な絵ですね。

    2017/04/22 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |  

    taku  

    ネリム様へ

    お久しぶりです、ご訪問どうもありがとうございました!

    まだ前のサイトを続けてらっしゃってて、『掌のノート』をリンクして下さってたので、嬉しかったです!!

    貴村悠志ではもう無いんですけども、年を取って人間的にも少しは落ち着いて来たので、今後は継続できるかな……と思ってます。


    もし、お嫌でなければ、
    新しくできるサイトでリンクさせて頂きたいなあと思っているんですが……。

    また後日、FC2の方のサイト様にお伺いに参ります。

    え、遅くなりましたが、taku というハンドルネームに変えています。

    2017/04/22 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |  

    ネリム  

    度々失礼します
    リンクの方貼って頂いても構いませんよ
    こちらからも貼らせて頂きたいなと考えています。
    HN素敵ですね

    2017/04/22 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |  

    taku  

    ネリム様へ

    こちらも、
    荒らしか、というくらいそちらに伺っておりまして、……申し訳ありません。

    リンクさせて頂いて良いとのことで、ありがとうございます。

    何かサイトのご説明に添えたい言葉があれば、おっしゃってください。
    また、そういう表現では書かないで欲しい等、ご要望がありましたら、こちらも参考にしやすいので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。


    以前リンクして頂いていた『掌のノート』は、一応、『photo』『words』の二つのコンテンツに別れております。
    まだ完成していませんが、今後以前の『掌のノート』より充実させていきたいとおもっていますので、宜しくお願いいたします。

    (o_ _)o))

    2017/04/23 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Latest