27:30:05

    雑記ブログ

    リンクのお願い

    103topbrown.jpg

    ブログ内容をサイトへと移管します。

    現在はまだ半分も出来上がっていませんが、こういう雰囲気のサイトになります。


    できれば、たくさんの方と繋がって楽しくやりたいと思っています。
    創りかけのサイトですが、一度ご覧いただき、

    いいよ、リンクしてやるよー

    という優しいお言葉を待ってます!


    創作サイトではありますが、創作に関連するサイト(ブログ)様や、創作物を好き!というサイト(ブログ)様も大歓迎です。

    ツイッターで発表されて宣伝されている方も含め、宣伝の場として利用していただけるのも、良いかなと考えています。

    どうぞ、宜しくお願いします~ ヾ(≧▽≦)ノ
    関連記事

    Comment

    ネリム  

    こんばんわ
    リンクの方確認しましたが問題ありません
    貼って頂き有難うございます。
    こちらからも貼らせて頂きます。

    2017/04/23 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |  

    taku  

    ネリムさん、おはようございます。
    お早いお返事、対応をしてくださり、本当にありがとうございます。

    ただ、昨日までサイトが二つ存在していたので、
    誤解を招いてしまった方々がいるので、今回、まだ未完成ではありますが、新サイトだけのURLを残すことにしました。

    情報がうまく伝えられず、申し訳ありません。



    今後運営をしていく
    正式なサイトは、
    名称 :掌のノート/27:30:05
    アドレス : http://273005.xii.jp/

    になります。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    2017/04/24 (Mon) 05:26 | EDIT | REPLY |  

    ネリム  

    またまたお邪魔します。
    リンクの方修正しました。
    確認の方お願いします。

    2017/04/24 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |  

    taku  

    ネリム様へ

    わざわざご連絡ありがとうございました!

    確かに確認いたしました。
    newマーク付でご紹介ありがとうございました。

    ウチの方はまだきちんとサイトの整理ができておりませんが、どうぞ、のんびりとお付き合い願えればと思います。

    今後とも宜しくお願いいたします。

    2017/04/25 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Latest