27:30:05

    雑記ブログ

    こんばんは!
    いつもお世話になっております。

    ちょっと最近、仕事が繁忙期であることなどから、
    サイトを新調した大切な時期であるにもかかわらず、なんだか頭が働いておりません。
    コメント、メール、メッセージ等で、自分に励ましを下さる皆さま、
    そして、このブログを訪問して下さる皆さま、本当に対応が鈍くてすみません。


    今後の予定をですね書かせて頂きますと、
    GWはちょっと忙しいので、できればその前28日に【 M of L 】をアップしたかったのですが、
    どうも……無理っぽい感じが……。

    皆さまもGWに突入しますと、お忙しく、駄文を読まされるのもお可哀想ですし……

    考えているのは、
    GW中に新サイトの方にのみ

    【 M of L 】、Part3 第1話『四月は始まった』#1~#6(くらい)

    をこっそりアップしておきますので、読む時間のある方だけ見ていただければ、と思います。
    あちらのほうは気楽な事に(笑)一話一話にコメント欄が無いので、わざわざ感想を書く必要もありませんし、拍手も置いてないので、お気遣いはほぼ皆無かと。
    読みたい時、読みたい方だけ読んでいただけるようにしております~笑


    ま、冗談半分に言いましたが、実際、コメ書くのめんどくさいから読むのは後で、と思う場合だってあると思いますし、
    コメ書いていないと読んで無いと思われる、という義務感が発生するのも嫌なもんです。
    もし、読んだ証を残しておきたい、というまじめに優しいお客様には、
    ……そうですねえ……これをお願いできませんでしょうか。

    taku の 【 M of L 】の最新話、読んだよ、とご自身のブログで一言。
    宣伝をお願いします~~~~~。
    え、それはズルい?

    でも、それ見つけたら、すんごい嬉しいんですけどねー。
    ふふ。
    まあ、あの、サイトには創作お友達用ブログが設置してますので、そこでコメントでも結構です。
    あくまで、僕としては、何も書かずに読み流し……~を推奨します。

    せっかくのごーるでんうぃーく!ですからねっ!!
    banner002.jpg



    ということで、
    僕の方も……5月半ばくらいまでお休みを頂くかも……とか、コソっと書いておきます。

    m(__)m


    <新サイトにお友達としてリンクして下さる方は、今も随時募集中です。>

    関連記事

    Comment

    ネリム  

    こんばんは
    お仕事お疲れ様です
    作品の方時間がある時に読ませて頂きます。

    2017/05/01 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |  

    taku  

    ネリム様へ

    今晩は、コメントありがとうございます!

    いや、僕だけでなく、いろんな方がこのGW忙しいのだと思います。
    仕事だなんてただの大義名分に過ぎないのでございますー笑

    お気持ち大変うれしいです。


    でも、そうですね、うちのお話、タイトルなんかではよくわからないでしょうから、
    また折を見て、ネリムさんにお勧めをお伝えしますから、気にしないでくださいね。(全部アップ終わってないし)


    僕もネリムさんのサイトの沢山の中から選ぶのは時間がかかりそうですし。

    お互い新作の詩の発表なんていうのも、いいですね!

    2017/05/01 (Mon) 02:56 | EDIT | REPLY |  

    hilo  

    takuさん、こんにちは^^
    連休も明日で終わりですね。
    お仕事がお忙しいようですが、お休みの間はゆっくり出来ましたか?

    お話の続き拝読致しました^^
    夏さん、大変な事になってませんか、コレ!
    同時多発的にトラブルに巻き込まれて、しかも大荷物で^^;
    紘一さんの反応も相変わらずですし、この先も苦労しそうな雰囲気です。
    無事乗り切れることを祈るばかりです。
    頑張れ~夏さん!
    続きを楽しみにしています^^*

    2017/05/06 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |  

    taku  

    hilo 様へ

    こんばんは! コメントいつもありがとうございますー!

    GWなんか1年で分割して月二日程度にしろ、と思うくらい、忙しかったです。
    (そうです、人が休みの時期に忙しくなる仕事です)

    夏休み~とか冬休み~とかいうざっくり感がなく、この週間!!!にみんな出かけようとすることが最大の要因ですが、何分気候が良いので……しょうがないのでしょうか……。

    ところで、【 M of L 】の続きを読んでくださったですね!
    ありがとうございますー!

    夏は主人公としては最高クラスの貧乏・不幸・困難が似合う、朝ドラヒロイン(妄想癖アリ)だと思ってます笑

    これからもいじめられる運命でしょうけど、どうか応援してあげてください。
    m(__)m 

    2017/05/07 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Latest