27:30:05

    雑記ブログ

    サイト更新情報

    連載中小説 を更新しました。

    【 M of L 】のPART 3、 第3話 『六人の思惑』 #1~#6
    にて、第3話の目次リンクからおはいり下さい。


    以上 お知らせいたします。
    サイトのキャッシュによりページが更新されていない場合、リンクが表示されていない場合もあります。
    目的の作品が無い場合、[ SHIFT + F5 ] または [F5] でページを更新してみてください。
    関連記事

    Comment

    hilo  

    takuさん、こんにちは。
    更新お疲れ様です^^

    それぞれの心情やら事情が明かされていて、面白く拝見しました。
    大人ってややこしいですね^^;
    相手を思いやってだったり、会社都合だったり。
    でもこの複雑さがあるから、物語も次々と誕生して行くのかも。
    読む方は楽しいですが、話を書くのは大変そう。
    頑張って下さい。続きを楽しみにしています^^

    2017/06/12 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |  

    taku  

    hilo様へ

    こんばんは!
    いつも感想をありがとうございます!!
    (お返事遅くなっちゃってすみませんでした)

    6人6様の思惑がありまして、それぞれの目的に沿って、今後夏と接していくという、ちょっとネタバレ的な感じになりました。

    が、ここでバラしておかないと、またあとあとあの時どうだったが延々続くので……。

    ちょっと笑える部分は少なかったんで申し訳ないですが、大人の小さいプライドとかひねくれちゃったトコとか、単純なトコとか、楽しんで頂きたいと思います。

    楽しい続きを書きたいと思います。
    次回から、また夏目線に戻ります。
    読んで頂けると嬉しいですー。

    2017/06/14 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Latest