27:30:05

    雑記ブログ

    あらすじ ≪中編≫ R指定

    ★NEW!!!
    ◆Noise or Melody◆
    全12話 完結 (5000字/1話)  ≪PG12≫
    3部構成 /第一部1話~4話/ 第二部5話~8話/ 第三部9話~12話

    現代青春もの。季節 秋 9月~10月
    主人公:社会人、25歳、男、志葉奏輔(シバソウスケ)。昔から人間不信で、
         人付き合いが好きではない。
        社会人、25歳、女、森音千歌(モリネチカ)。おとなしく遠慮がち。痩身。
        社会人、24歳、男、森音桜佳(モリネオウカ)。か弱い体躯の美少年。
        社会人、25歳、女、田吹七葉(タブキナツハ)。活発で行動的な美女。

    <あらすじ>人に対して心を許すことができない奏輔は、8年前の出来事以来、さらに内にこもっていた。そんな時、ちょうどその頃の奏輔を知る人物が現れたが、奏輔は相手の顔も名前も知らなかった。


    <キーワード> 社会人 高校時代 暴力 姉弟 同居 家族

    <ひとこと> かなりエピソードを省いたので、物語自体があらすじ化している気がします。第一部は重め、第二部から少しずつ軽くなります。奏輔に隠れていた感情が、周りの人間によって少しずつ引き出されていきます。緻密な暴力描写はありませんが、ざっくり言うと色んな意味で悪いやつです。


    ◆【"JI-CHAN"】◆
    全8話 完結 (5000字/1話) ≪R15≫

    学園・青春・ラブコメディー
    主人公:男子高校生、湧井唯生也(ワクイユキヤ)15歳
    主人公の祖父:男子高校生、湧井唯心(ワクイイシン)17歳(89歳)

    <あらすじ>妻を亡くして落ち込んでいる祖父をウザいと思っていた唯生也だが、実際祖父がいなくなってしまうと悲しかった。しかし、すぐに祖父は唯生也の前に現れた。同じ高校生として。


    <キーワード> 愛 恋 セックス BL レイプ 家族 高校生

    <ひとこと> あくまで恋と愛がテーマですが、それなりのシーンがある上に主人公がちょっとイカれてますので、ご注意ください。刺激的な描写は控えてます。



    関連記事

    Comment

    Add your comment

    Latest